観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

11月

   

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上げます。悪天候の中、北島三郎さん所有馬キタサンブラックはすごい脚力を見せてくれました。

ハロウィンも終わり秋の紅葉シーズンに入りました。観光名所の寺院などへ紅葉狩りと予定されている方も多くいらっしゃる事でしょうか?

さて、街はそろそろクリスマス装飾へとかわりますが、気になるのが、冬のギフトやお正月の準備ですね。門松や松竹梅などご用命お待ち致しております。植物のレンタルや引き取りもご相談させて頂きますよ。

写真は稲刈りが終わり干されている藁。しめ縄や門松に利用されてたりします。

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

コンビニや小さな飲食店のトイレ、男女分けの理想の形は?

1つしかなかったら男女兼用、あたりまえ。2つの場合、分け方は店によって様々。一番 …

息吹山で見かけた高山植物

  コオニユリ ユリ科ユリ属の多年草。オニユリとの違いは花だけ見てもほ …

過剰サービスや過当競争について、思うこと

日ごろ、よく思っていることが11/14のヤフートピックスで取り上げられていました …

「地球温暖化は嘘」というのは本当か

トランプ次期アメリカ大統領までが「温暖化は嘘」と言っているようですね。自国のこと …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

植物を育てている植木鉢の土が減る理由と対処法

昔、植物は土を食べて大きく育つと考えられていました。それは誤りと言ったのが、ヤナ …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …