観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

水やりがなかなかこまめにできない方へのお勧め寄せ植え

   

こんにちわ!!アルファウィン田中です!(^^)/

 

今日はタイトルにもあるようにこれから暑くなってきて、玄関前やお店の前など人目に付く場所に綺麗なお花の寄せ植えなど置いているが水やりが大変で枯らしてしまう。。

屋根があって雨の水がかからない。。

または会社のオフィスに観葉植物だけではなく何か色があって華やかなお花を置きたい。。

マンションのエントランス、ロビーに手のかからない華やかな寄せ植えを置きたい。。

 

などのご要望にお応えし、観葉花の寄せ植えをご提案させていただきます!(^・^)

 

 

 

室内でも直射日光は入らないが窓があって明るい部屋などは1番いいのですが、

窓がなく暗い部屋でも1ヶ月ならもちますし外で植える花のように散らないし、水遣りもそんなにいらないのでそういったところでも観葉花のレンタルはおすすめです(╹◡╹)

 

 

観葉植物のグリーンもいいですが少し色があると華やかになりますね!

 

コチラは会社のエントランスの寄せ植えです。

 

以前は花苗を植えていましたが屋根があって雨が入らないのとお水やりも大変でしたので観葉花の寄せ植えにチェンジ

1か月後様子を見に来ましたがいきいきと育っていました!(∩´∀`)∩

 

 

他にも弊社で置かせていただいた寄せ植えの写真をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いにもいいですね(^^♪

 

お水やりも頻繁にあげなくてよくゴージャスな雰囲気の観葉花の寄せ植え

置く場所に合わせてこういったのもいかがでしょうか?(^^♪

レンタルも受け受けております(^^)/

 

↓詳しくはこちらをチェックしてみてください

観葉植物の定期レンタル|大阪の観葉植物レンタルなら、有限会社アルファ・ウィン (alphawin.co.jp)

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , , , , , ,

  関連記事

グリーンレンタルは個人宅でもお引き受けします!

観葉植物を借りたいと思って各社のホームページを見ますと大概企業向きですね。理由は …

今年も剪定・除草のシーズンがやってきた

草が伸び、植木が生長してうっとおしくなってくると、剪定・除草の依頼が増えてきます …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

カポックは寒さには強いが暑さには弱い ~暑さに強い観葉植物とは~

観葉植物の耐寒性についてはよく言われるところですが、耐暑性(?)についてはほとん …

春本番

まだしばらくは、寒の戻りもあるかもですが、プロ野球も開幕し4月新年度を迎えました …

高槻でオススメなアジア料理レストラン 熱帯食堂

久々に弊社のお客さんご紹介です。大阪府高槻市の中心部、高槻町にあります熱帯食堂さ …

正月用品のご注文はお早めに~

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・ 門松、 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

病院にこそインテリアグリーンを!

病院では、多くの患者さんがグリーンを見て安らぎを覚えることでしょう。特に外に出ら …