観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

Googleストリートビューで見かけた自分

   

お客さんのホームページを見ていたら、ストリートビューが表示されていて、そこにうちのトラックが写っていました。そして、プランター花の手入れをしている自分も。なんとまぁタイムリーなこと。後ろ姿なのでモザイクなしですが、顔が写っていたらモザイクがかけられるところでした。

https://www.google.co.jp/maps/@34.8168936,135.5624929,3a,30y,117.73h,85.44t/data=!3m6!1e1!3m4!1s8OQLHqLstBO0qAFkvjZWiw!2e0!7i13312!8i6656

↑画像として切り取る方法がわからなかったので↑

 

車のナンバープレートはもちろん、犬の顔、仏像や鬼の顔までモザイクですもんね。アンパンマンなどのキャラクターはかかっている顔もあればかかっていない顔もあってあら不思議。ちなみに、うちの家の前の飛び出し君(飛び出し注意の看板)にはかかっていました^^

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, 風景

  関連記事

草刈りとちょっと剪定、祝い花配達、観葉植物の撤去処分

定期的な観葉植物メンテナンスの仕事は予めわかっていることなので、なるべく月初から …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

ウンベラータやオーガスタをオススメしない訳とは

最近、観葉植物引き取りの依頼がとても多いです。胡蝶蘭はさておき、その中に決まって …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

複数のエレベーターがあっても全部同じ階あたりにいるイライラ

せっかく複数のエレベーターがあっても、いつも同じ階あたりにかたまっていて、長いこ …

大同生命江坂ビルのアトリウム植栽がすごいと思う理由

 新御堂筋沿い、江坂駅前にガラス貼りの大同生命江坂ビルがあります。そこの1,2階 …

秋~冬 門松や松竹梅など早めのお問合せを

昨日衆議院議員選挙も終了しました。皆さん投票されましたでしょうか? 当選落選はあ …

植えぬなら 固めてしまえ ほととぎす

阪急高槻市駅前で見かけた大型コンテナ(プランター)です。植えるにも処分するにもお …

ユキヤナギ~桜

三寒四温とともに、そろそろ暖かくなってきました。桃の節句を過ぎますといよいよ啓蟄 …

そのモノレールで万博へ

初めて入った太陽の塔内部、凄かった!   この投稿をInstagram …