観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

熱帯食堂さんご紹介

   

こんにちわ!アルファウィンの田中です(^^)

 

今日は今年の冬に施工したお客様 「熱帯食堂」さんをご紹介したいと思います。

 

もともと阪急高槻の近くで長年お店をやってらっしゃいましたが、移転されることになったので、管理していた植木をプランターから抜いて新しい店舗に植え替えかえさせていただきました!

 

 

こちらが移転先の店舗↑ ビフォーです。

ガネーシャ??が存在感を放っていますね( *´艸`)

 

 

そしてこちらが植え替え直後の写真です↑

なかなかのボリューム感!!|д゚)

こちら植物は「棕櫚竹 シュロチク」といいまして比較的寒さ暑さにも強く外に植えることのできる観葉植物です。

もちろん家の中にも。(^^)

水が結構好きな子なので水枯れだけは要注意です!

 

グリーンが入ると全然雰囲気ちがいますね(*^。^*)

 

 

 

そしてこちらがつい最近の写真です。植物適度にすっきりしていい感じになりましたねーー(^^♪

 

 

 

 

熱帯食堂さんでは店内にも観葉植物を置かせていただいております(*^^*)

 

オフィスから店舗、保育園、老人ホーム、ショールームなど色々なところでレンタル植木・庭の定期管理をやっています。

ドライガーデン、アジアンガーデン、お店の雰囲気に合わせていい感じにしますよ~

まずはお気軽にご相談ください(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, ガーデニング, 庭・植栽 , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

いよいよ春本番

4月になり新年度がスタートしました。選抜高校野球は、大阪同士の対決でした。プロ野 …

蒸し暑い日が続いていますが

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。ウイルス感染症が猛威をふるってい …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

鉢植え植物の植え替えの方法とコツ! ひとまわり大きな鉢にする必要はあるのかどうか?

鉢植えの植物で、鉢が根でいっぱいになってくると、根詰まりを起こし生育が悪くなって …

時代遅れなのか最先端なのか、大型屋内緑化

日立造船株式会社大阪本社で、屋内緑化の管理をさせていただいております。通常サイズ …

多くの人が心地いいと感じる緑の景観、そのポイントとは

自然そのものの風景を遠目で見るのは誰でも心地よく思えることでしょう。しかしその中 …

プランター花やコンテナ植栽、花壇の管理もお任せを

前回の記事で、趣旨は違いましたがプランター花のお手入れ風景を紹介させていただきま …

春のお勧め花苗 観葉植物

こんにちわアルファウィン 田中です 桜も満開🌸(*^^*) 朝晩 …

うめきたガーデンを辛口評価

ザ・一年草花壇。近々冬仕様に植え替えですね~ メインの滝。期待が大きかっただけに …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …