観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

      2015/11/20

<11/20更新>

2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。

 

<9/18更新>

重なるときは重なるもので、道路側のA棟2LDKタイプにも空き予定が出ました。4軒しかない中で2軒空けば、いきなり入居率50%になってしまいます。ピーンチ!? こんなときは借りる側はチャンスで、家賃交渉も通るかもですよ!

 

大阪府茨木市横江にあります戸建賃貸、アルファヴィラ。弊社所有物件です。10月に空き予定が出ましたので、ご紹介させていただきます。弊社横の敷地に8年前に4軒セットで建てた建物です。2LDKタイプと3LDKタイプがあるのですが、今回空くのは3LDKタイプのC棟。駐車場も付いてきて家賃は10.5万です。

Exif JPEG

長年住んでいた家が空くので賃貸に出す、ということはよくありますが、当初から賃貸にする目的で建てられた一軒家はあまりありません。需要はあるのに供給が少ない珍しい例かと。メリットは何と言っても隣と引っ付いていないので、音の心配がないこと。そして4面のどこかに窓があるので、風通しがよく明るいこと。オールフローリング、リビングとデッキの一体感。お風呂も広く、一坪タイプを入れています。

Exif JPEG

大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分の立地です。

お問い合わせは賃貸住宅サービスJR茨木店まで。

募集ページの一例

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 ,

  関連記事

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …