観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~ (続編)

   

普通に賃貸業者に声掛けする前に、物件ファンというサイト で紹介していただきました。現地調査もなしでよくあんなに書けるものだというのは置いといて、、、ありがとうございましたですm(__)m

そしたら結構な反響で、直接内覧したいという方以外に YouTuber さんからも取材させて欲しいと。さらには小枝不動産の担当者からも同じく問い合わせがあったけど、まずはYouTuber さん。通常一週間位かかるところ、翌日にはアップしてくれました!

 

がしかし、同じ日にお1人目の案内をさせていただいたその方が「申し込む!」と。なんと、せっかくのYouTube アップ前にはもう決まってしまっていたのでした。

値段を下げて下げて半年待ち、1年待っても決まらない物件は決まらないのに、決まる物件は速攻で決まってしまうものだと改めて痛感しました($・・)/~~~

あ~幻の小枝不動産~

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , , , , , , ,

  関連記事

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …