観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ドミールが空いた!

      2018/03/26

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、こちらも大変です。そんな中、前々から「空いてないですか?空いてないですか?空いたらすぐ教えてくださいね」としきりに言われていたドミール茨木がついに空きました。これはすぐに決まるぞ、と思っていたのですが・・・空いたら空いたで問い合わせはさっぱり。わからないものです(-。-)y-゜゜゜

退去直後の部屋の様子です。数年前にフルリフォームをされているので、大きくいじることはないですが、クロスは全面張替えしているところです。

 

約50㎡の2DK、1LDKとしても使えます。

閑静な住宅街で茨木市の一等地!?

礼金8.8万、敷金8.8万(敷金は保証会社加入時免除→0)

家賃8.8万 いかがですか~

 

ジモティ掲示板の該当ページ

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

湖岸の古民家入手~リノベーション

1年以上かかってようやく完成したのでブログにまとめようとしたけど、色々有り過ぎて …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …