観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

   

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件。しかしすでに買付が入っているということで買えませんでした。それがここにきて、意外なルートから「いい物件があるけど買いませんか~」と話がまわってきました。先に買われた方も利益を乗せて売る訳で、気分的には損した感じですが、それでもいいと思えたのでした。

 

 

 

もうすぐ築30年となりますが、綺麗に保たれています。独特のタイル、2DKという無難な間取り、満室運営でそこそこの利回り、静かな環境、阪急の駅も徒歩圏、周りに高い建物のない存在感、そして角地でゆったりとした広い土地。

もちろん、エントランス前の植栽は何とかしたいと思いますが、それより気になったのはこの無駄に広くて殺風景なエントランス。

そしてもっと気になるのがこのマンションの名前「ふれ愛マンション〇〇」

もうこの名前で定着しているし、今更変えるのはどうなんだろう

いや~ でも「ふれ愛」・・・(-_-;)・・・

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

南春日丘の池メンのいい部屋、空いてます!

ロイヤルステージ南春日丘の、松沢池にいちばん近い1Kの部屋が空いてます! You …

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …