観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

   

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)!
どうですコレ?

ただで付いてくるなら欲しい!
えーーーそうくるか(>_<)
これ一式買ってもらうとしたら10万はするんですよ~
だいたい棚が高かったし。

でも考えます。。。

いやいや、やはりレンタル扱いで月額5千円(←かなりの破格値) でもいただけたら、
毎月メンテナンスの傷んだ植物は適宜交換で、綺麗な状態を維持させていただきます。
それでいきましょう!!

この物件は、茨木市南春日丘にあります「ロイヤルステージ南春日丘」です。
詳細は賃貸業者さんのページにてご確認ください。

賃貸住宅サービス/ロイヤルステージ南春日丘

賃貸業者さんはまだ観葉のことは知らないので、
何コレ!ってビックリされると思います(^^)

普通に、「植物は撤去してくださいね」って言われたりして”(-“”-)”

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介, 観葉植物 , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

手間がかからず枯れにくい観葉植物の種類は結局何か

前の記事で、生長の早い観葉植物は、植え替えも頻繁にしなければならないから面倒と書 …

私たちが業務用として扱う室内用寄せ植えと、趣味で楽しむ寄せ植えの違いとは

私たちは、主に企業様向けに室内用観葉植物を設置し管理しています。グリーンではなく …

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

観葉植物 花苗 即売会のお知らせ

こんにちは(^^) アルファウィン田中です! ネット販売を始めて売れ行きも好調に …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

温室ボイラーの給水タンクを交換してもらった

築20数年になるうちの温室。普通の建物だったら、外壁塗装をしたり何かとメンテナン …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

花も観葉植物も、名前なんか知らなくても大丈夫、何でも慣れですから

花も観葉植物も、いくら本を読んで勉強しても育てられるものではありません。百聞は一 …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …