観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

   

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだったため、つい最近初めて退去された部屋内を見ました。

シンプルな1Kの間取りです。ただこのクラスにしてはキッチンスペースが少し広いのが特徴です。しかしそれは無理があるやろとは思いましたが、1DKとして募集されていた形跡もありました。

約8年間住まれていたのでクロスはすべて張替え、キッチン流しも古さを否めないので交換予定です。あとモニターフォンや水栓交換等。そこそこのリフォームとなりそうです。

阪急茨木市駅徒歩9分のこのアパートのこの部屋、2F角部屋、4.8万で募集中です。敷地内駐車場にも空きがあります!

ジモティ掲示板の募集ページ

 

 

◆そして富田のボロ家、じゃなくてピカピカリフォーム完了の戸建て感覚1LDK。こちらは5万で賃貸募集中です!

ジモティ掲示板の募集ページ

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , , , , , , , ,

  関連記事

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件 …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …