観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

夏も終わりに、、

   

まだまだ暑いですが、週末から少し落ち着いた感じがします!

特別な夏の、子供達の短い夏休みもあっという間に終わりました。

いろんなところには連れて行ってあげられなかったけど、8月中頃に社長の琵琶湖の別荘へ行かせてもらいました!

琵琶湖はあまり綺麗なイメージがなかったのですが、行ってみて驚き。水、とても綺麗でした!

泳いでる人も少なく、湖なのでクラゲもいないし。家族でかなり楽しみました♪9月にまた行かせてもらえることになっています!

社長、ありがとうございます(*´∇`*)

 

みなさま。引き続き、熱中症や感染症にお気をつけください。

みなさまの健康をお祈りしています。

R

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

突然ですが、リメンバー沖縄~

夏は北海道に憧れ、冬は沖縄に憧れる気まぐれ者です。しかし夏の北海道の日中は、暑い …

8月

毎日暑い日が続いていますが皆さん体調をくずしていませんか?8月に入りました各地で …

夏本番

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 弊社も対策を行いながら業務を行っ …

観葉植物リースと言うのが多数派ならそれでいいか、レンタルでも

観葉植物の手入れをしていたら「それ、リース?」って聞かれることがよくあります。で …

今だから笑える、アルファ・ウィン設立5年目頃の話し

不動産の賃貸と観葉植物レンタルは、ほぼ25年前の会社設立当初からやってました。そ …

そこに水があったら触れてみたいから、作っちゃいました

松沢池の水辺のすぐそばまで行けるウッドデッキができました。しかしそこからは眺める …

長期のレンタルに「更新」は必要か

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

茨木市の市制70周年を祝う写真集が出版されました

昔の写真提供をしていただき、それが採用されたら4,000円の本を進呈します。とい …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …