観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

まだまだ残暑厳しいですが

   

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念により安倍総理の辞任など大きなニュースも飛び込んできました。

台風も気になるところですが、郊外では虫の音も聞こえ秋めいてきました。日暮れが早くなってきましたが、まだまだ残暑は続きそうです。

皆さん体調異変はありませんか?コロナウイルスの終息が見通せずなのですが、店舗事務所の模様替えで出来たスペースに植物を設置残った部分をアクリル板の間に設置といったウイルス対策もお問い合わせ頂ければ相談させて頂きますよ。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …

あちこち片付けしたら気持ちいい~(^^♪

温室内の置き場レイアウトを大きく変更しました。移動させるということは、色々整理す …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

鈴虫の音色が心地よく感じるようになりました。涼しくなるのは少し先でしょうか? 台 …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …