観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お盆休みのご案内

   

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

メールを入れといていただきましたら、8/17に返信させていただきます。

なお緊急のご用件は、090-3720-2940(中井)まで。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

レンタルグリーン、京都・大津方面 営業エリア大幅拡充

今まで京都山科辺りまでだった弊社の営業エリアですが、一気に大津市全域を加えます! …

今年の夏

先月下旬から梅雨の中休みいや梅雨明け。?連日の気温上昇で暑い日が続いていますので …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

☆ユキヤナギ 風流な石付☆直径37cm高さ50cm☆3,000円

盆栽第二弾、最終回!? 取りに来られる方には売りますし、近場でしたら配達もします …

少しずつ春らしく

冬季北京五輪も終わり、パラリンピックは、今月開催ですが。まもなく、桃の節句啓蟄を …

餅は餅屋、観葉植物は貸鉢屋

日々観葉植物に触れていると、別に特別な勉強をしなくても慣れで色々わかってきます。 …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

7月

先月は大阪北部地震が発生しました。まだ余震があるかもですね。復旧作業も始まりまし …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …