観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆sato ☆あけまして☆

   

遅ればせながら

あけましておめでとうございます☆☆🎍🎍

新年のご挨拶が遅れてすみません💦みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末年始は土日をはさみ長期休暇の方が多かったでしょうか。最近はサービス業が盛んなのでお休み関係なく勤しまれてる方も多かったことでしょうか^^

年末は長野県と新潟県の境の斑尾高原⛄へと行ってきました💗

暖冬で雪が少なくて心配していましたが、年末にドカ雪が降り積もり初日と二日目は降り続いてはいましたが三日目は天候から何からもう最高のコンディションでした♬!

眩しいくらいにキラキラと輝いていましたし💛💛

娘は0歳の時からゲレンデに連れていき、小さな頃は抱っこ・おんぶして滑って3歳からはちゃんとした板を履かせて犬のリードのようなものをつけて滑らせてきました。

小さすぎるのでスクールにも入れれず、ただひたすらガマンして一緒に滑って少しづつ成長して(´_`*)・・・

おかげ様で今では雪が自然が大好きな子に育ち私と共にゴンドラに乗り、同じコースを共に滑れるようになりました💗💗💗

このところは新雪の⛄モフモフ⛄が大好きなようで、ガンガン入って行きます★☆★調子よく乗りこなしている時は良いのですがコケてしまうと、新雪は蟻地獄のようにもがいても、もがいても立てなくなってしまって💦💦

 


大汗ビッションコです・・・笑

今回はあまりにも新雪で一度知らない人に救出してもらってました~ww涙!

それでもメゲズにガンガンいきます★★

もう来年くらいには負けそうでしょうか^^⛄⛄⛄

これからもマスマス成長してくれればなぁ♡と願っています。

そして会社が始まり、溜まった事務仕事と格闘してようやく落ち着いてきた頃なので

また寄せ植えもポツポツとしていければと思っています💝💚

寒暖差の激しい日々ですが風にも負けずインフルにも負けずでいきましょう~☆☆☆

satoでした^^

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

品質と値段で揺れ動いた冷蔵庫とガーデンテーブルセット

ロイヤルステージ南春日丘のギャラリーに冷蔵庫を、共用部ウッドデッキにガーデンテー …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

決算、利益対策としての太陽光。車は?家賃は?観葉植物レンタルは?

今春(?)、とうとう太陽光の一括償却という税金の優遇措置がなくなってしまいました …

春ですね。

今日は、茨木市の小学校は卒業式だったようですね。 今年は3学期が急に終わってしま …

各業界と比較した園芸業界の市場規模はどの位か

一目瞭然の市場規模マップというのを見つけました。 コチラです。 「花き小売」とい …

南国の花、夏花のイメージのハイビスカスが夏に花を咲かせない理由

南国の花のイメージ通り、ハイビスカスはハワイ等が原産です。そして夏の花のイメージ …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …

天王寺動物園と阿倍野ハルカス、アクアライナーと大阪城

ベタな大阪観光スポット巡りです^^; 同じ日にまわったのではないのですが・・・ …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …