観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

青葉若葉の候、

   

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になりそろそろ梅雨の時期を迎えます。憂鬱な季節になりますが、食あたりなどにも十分注意したいものですね。

さて、6月はジューンブライド結婚式もあちらこちらで行われる事と思います。新居に植物を設置してほしい、定期的に植物を届けてほしい、花壇の管理をお願いしたいなど、お問い合わせ頂ければ相談させていただきます。もちろんお店や事務所に設置したいと言うお問い合わせもお待ち致しております。

写真は、弊社の取引先に設置させて頂いているプランター。このくらいなら、料金もそれほど掛かりませんよ。あっ父の日の贈り物に、多肉植物も良いかも!

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

コスモス園は好きじゃないと言いつつ見てきた

秋の風物詩、コスモス。というイメージからか、景観作物に指定されていて、補助金が出 …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

まだあった、台風被害

ひょこっと亀岡へ行くと、ビックリ! 木が倒れていました。その日は手ぶらだったので …

8月

異常気象の夏とでも言いたい先月でした。梅雨末期の豪雨に太平洋チベットダブル高気圧 …

行き過ぎた個人(情報)保護や犯罪について思うこと

万引き常習犯の顔写真を店に貼り出したら、貼った方が非難されるって一体どうなってい …

決算、利益対策としての太陽光。車は?家賃は?観葉植物レンタルは?

今春(?)、とうとう太陽光の一括償却という税金の優遇措置がなくなってしまいました …

店舗のエントランスってどうしてますか?

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪ 今年も残すところあと僅かですね。。 …

草刈りマンは今日も行く(何となく切ることもあれば残すこともあり、考えて切ることもあれば残すこともある)

ひょこっと予定が空いたので、明石のアパートのリフォーム確認に行くことにしました。 …

ジニア、ベゴニアいつまで咲く?
区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …