観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

   

2時間後    ↓

 

大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や事故、いろんな場面に出くわします。今回はどれかと言ったら事故の部類かな。ワンマン社長の会社の社長さんが亡くなられ、後片付けという訳です。テナント契約でもたまたま連帯保証人を付けていて、その方が協力的な方だったので助かりました。色々言いたいことはありますが、今ここで書くことではないので、これだけに留めておきます”(-“”-)”

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

そこに水があったら触れてみたいから、作っちゃいました

松沢池の水辺のすぐそばまで行けるウッドデッキができました。しかしそこからは眺める …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

ロイヤルステージ南春日丘、水琴窟上のスペースをリニューアル

何度か紹介させていただいています、ロイヤルステージ南春日丘エントランスにあります …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2019.9.3更新> 1F、申し込みが入り募集を停止しました。 …

茨木市南部でファミリーでも単身でも使えるアパート サンライフ横江

<2017.4.18更新> 数年ぶりに空き予定がでました。詳細はお問 …

息吹山で見かけた高山植物

  コオニユリ ユリ科ユリ属の多年草。オニユリとの違いは花だけ見てもほ …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

植えぬなら 固めてしまえ ほととぎす

阪急高槻市駅前で見かけた大型コンテナ(プランター)です。植えるにも処分するにもお …

北陸新幹線の敦賀以西ルート決定は結局京都止まりを意味する?

北陸新幹線の敦賀以西ルートがなかなか決まらず、長年議論されてきました。ここ数年よ …

大同生命江坂ビルのアトリウム植栽がすごいと思う理由

 新御堂筋沿い、江坂駅前にガラス貼りの大同生命江坂ビルがあります。そこの1,2階 …