観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

30年ぶりの同窓会に行ってきた

   

台風が直撃したこの前の日曜日、30年ぶりとなる高校の同窓会に行ってきました。誰かがフェイスブックで「同窓会したいね」と言い出したのがきっかけだったとか。そして有志が集まって幹事会が結成され、各SNSや口伝てを含めて広がりに広がって約280名も集結。バカにできませんね、フェイスブックを筆頭としたSNS。

そして思ったこと。30年経って顔は老けても、皆変わってないな~って事。輪の中心になってしゃべる人は昔も今もしゃべっているし、うんうんと聞いている人は聞いている。キャラは昔のまま。懐かしかった~

しかしそのうち飽きてきて、閉会と同時に消え失せる。自分も変わっていない。

 

全然関係ないけど、台風直前の空の写真でも

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

やっちまったなの打ちっぱなし後の塗装

打ちっぱなしの外壁は、素朴でスタイリッシュな感じがしていいものですね。しかし好き …

観葉植物を台車で運ぶ、エレベーターに乗せる

日々の仕事のひとコマです。 高さ2mを超えるような観葉植物でもほとんどの物はしな …

納品業者泣かせの管理人やビル構造など

観葉植物を配達していてぶち当たる壁。納品用駐車場のないビルやマンションにどうやっ …

寒肥(かんごえ)御礼肥(おれいごえ)の2月

先日角界では、雲竜型の日本人横綱が19年ぶりに、誕生しました。 早いものでもうす …

ボーダーブレイクと グランフロント クリスマス ガーデニングコンテスト

評判通りの活気ですごい賑わっていました。ちょっとカルチャーショック!? 上が一般 …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

たまたま見かけた案山子~今どきのかかし事情

たまたま通りがかりで見かけた案山子です。案山子って奇妙な字だなぁって思ってたけど …

大津市 柳が崎湖畔公園のイングリッシュガーデンに行ってきた

びわ湖大津館に隣接する約5,900㎡のイングリッシュガーデンでは、バラを中心とし …

宇治市植物公園に行ってきた

平成8年10月、宇治市植物公園は、宇治市の南西部、山城総合運動公園(太陽が丘)と …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …