観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ユニヴ・ライフ株式会社 創業20周年感謝の集い

   

昨日、標記の集いに参加してきました。ユニヴ・ライフさん はうちのお客さんであり、うちが先方のお客さんでもあります。10年程前、私が不動産のことで問い合わせをしたのが先だったか、先方からマンション前の植栽の件で問い合わせをいただいたのが先だったか忘れる程、同じようなタイミングでお付き合いが始まったのでした。

1475881986772

社長さんは関西大学生協の理事長さんでもあり、関西大学の下宿を斡旋するところから始まり、学生マンションの建築、管理、保険事業にいたるまで幅広く手掛けられています。総合不動産会社として大阪北摂で5本の指に、いや関西でも10本の指に入る位の規模にまで成長できたのも皆様のおかげとしきりに感謝されておられました。とても温かみのある人懐っこい感じの方でした。社員さんも皆いい方で、各担当者と携帯でやり取りができて、お金にガツガツしてなくて(?)、何かと接しやすい社風だと思っています。

%e5%a4%96%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

毎月のレンタル植物や植栽管理に加え、単発の剪定や除草は年間で20~30件ほど頼んでいただいています。ほんとうにありがたいかぎりで、こちらこそ感謝の集いにご招待しなければならない位です(??)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剪定前後の一例 ↓

O

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, 庭・植栽

  関連記事

NHK趣味の園芸は何か得るものがあって決してバカにできない

言わずと知れたNHKのロングセラー番組「趣味の園芸」、1967年から放送されてい …

拾い物の流木に、残り物の多肉植物を植えてみた

今年のお盆休みは真ん中で雨が降ってくれたので助かりました。会社の在庫品は予め水や …

今年も綺麗に咲きました!

茨木東中条パーク・ホームズさんの中庭植栽、ツルバラです。   この投稿 …

久しぶりの大口納品、ひとまず完了

大鉢1つ、2つ等のちょっとした納品はよくありますが、月額数万円を出していただける …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

隕石でできたような穴を埋めて、庭を修復

我が家の庭です。 何かよくわからないけど、シダの中にぽっかりと丸い穴、空いてるで …

「お風呂は入れ替えなくてもキレイにできる」お客さん

うちのテナントさんで、植物まで置いてくれているお客さん、サンレックスファイン株式 …

エキゾチックな?ちょっと変わった植栽を作ってみました~

地元茨木市の歯医者さんから、変わった植栽を作ってほしいというご依頼をいただきまし …

咲いた 咲いた アガパンサスの花が♪

数年前に植えてから、毎年少しずつ株を大きくし、花も増やして咲いてくれるアガパンサ …

ハロウィン&クリスマス

本当は全然興味のないハロウィン&クリスマス。だいたい、クリスマスは昔から言われて …