観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

   

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して日々奮闘されている様子が ブログで紹介 されています。物件に車を入れたら出られなくなったそうで、、あぁ、自分も似たような経験あるわって、すごく親しみを感じてしまいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近見に行ったこの物件では、前の道が狭いところに路駐して怒られました><

だからという訳ではないけど、これはパス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪市北区で公園が目の前、気になる、気になる、でも冷静に考えたらちょっと古いしやはり高いし、パス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モノはいいんだけど、結構いいんだけど、地域的にパス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なるほど、周りがお墓かぁ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この物件はまあまあの印象だったけど、値段の折り合いが付かず断念。

O

今狙っているのはコレ!

築26年の軽量鉄骨造。きれいに管理されているのに、そんなことは関係なく建物の銀行評価はゼロ、どころかマイナス。土地の評価から古い建物がある分マイナスされてしまいます。法定耐用年数では軽量鉄骨(3mm以下)は木造より短い19年ですから。築30年超の軽量鉄骨はいくらでもあるのに、満室運営で収益も取れているのに、意味不明ですよね。

今日銀行の担当者、共担物件として明石まで写真撮りに行ってきたそうです。

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

「地球温暖化は嘘」というのは本当か

トランプ次期アメリカ大統領までが「温暖化は嘘」と言っているようですね。自国のこと …

市役所の観葉植物が汚いわけとは

どこも全部というわけではありませんが、市役所や各種官公庁の建物内に設置されている …

バラの木に付いているアレとは

「バラの木に付いているアレ何ですか?」と立て続けに聞かれました。以前の記事で紹介 …

セイタカアワダチソウに立ち向かうススキの逆襲

一時、外来植物セイタカアワダチソウが問題になりました。しかし最近はあまり聞かれな …

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

素人工事で駐車場を作った。素人とプロの違いを考えてみた。

大阪府豊中市の賃貸マンション「アルファヴィラ桜井谷」。前オーナーさんが退去され、 …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

賃貸管理の意外な苦労 ~仲介業者との付き合い編~

なんでも長年やっていると、信頼関係が築かれてきます。会社対会社で始まった付き合い …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

カポックは寒さには強いが暑さには弱い ~暑さに強い観葉植物とは~

観葉植物の耐寒性についてはよく言われるところですが、耐暑性(?)についてはほとん …