観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

      2015/12/25

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだけだったことを思うと、今はとても賑やかです。ところで、水鳥って総称して呼んでいるけど、何という鳥なんだろうと調べてみました。

O

わかりにくいので、ちょっとズルして餌をまいてみると、直接キャッチしてくれることも。わぉー、すごいことになってしまった。

O

黒いのは、ガンガモのなかまキンクロハジロ、白いのは、カモメのなかま ウミネコ。その名前から海にしかいないと思っていたから意外でした。 ユリカモメみたいです、失礼しました。

 

こんな水鳥たちとも触れ合える例の物件、新築賃貸 ロイヤルステージ南春日丘 も少しずつ埋まってきましたが、まだ空き部屋があります。敷金礼金等の条件も見直ししています。また池にいちばん近いB1事務所も 貸ギャラリー として募集中です。どうぞよろしく!

 

<12/25更新>

1451048389048

家来を引き連れた大将みたいなスワンちゃん

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

売れたらそれでいいのか

前回の記事、ウンベラータやオーガスタの話しでなく、もっと以前にボールペンを買った …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

広島県庄原市の山中で見たものとは

片道250キロ、中国道をひた走り庄原市東条へ。数年前に売却した山林がどうなったか …

「サクラまつなら、栗ごはん」「たぶん、あぶなかしい過ぎる」

主な陽樹、陰樹の覚え方です。陽樹とは、光補償点が高い樹木のことですが、要は明るい …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

収穫の秋

すっかり夕暮れが早くなり気がつけばもう10月なんですね。皆さん秋は満喫出来ていま …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …