観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もう今年も半分経過・・・

   

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。

7月に入り半夏生を迎えました。田植えも終わったこの時期に蛸の足の様に大地に根付き豊作を願って蛸をいただく習慣ですね。

さて、気温が30℃を越えるようになりました。体調をくずされてませんか?熱中症には、十分注意してくださいね。

そろそろ七夕各地で夏祭りが行われますがもう計画は立てられましたか?行事がたくさんありますが、忘れてならない御中元、ビールやハム鰻と食品も選択肢の一つなのですがお問い合わせご用命頂ければ観葉植物や多肉植物をお届け発送させていただきますよ。もちろんお店や事務所に設置する植物のお手入れ引き取りお庭の管理相談させていただきます。

写真は、先月で終了しました弊社も出荷させていただきました、東海地方の市場の一部です。

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

新しいトラックがやってきた

軽一台は先週末、買取専門店に引き取られていき、昨日は新しいトラックがやってきまし …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

奈良「大和郡山お城まつり」でお花見

奈良市の学園前、菖蒲池付近で新規の植栽関係のお話しをいただき下見、その足で桜の綺 …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

ロイヤルステージ南春日丘、水琴窟上のスペースをリニューアル

何度か紹介させていただいています、ロイヤルステージ南春日丘エントランスにあります …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …