観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

毎月色々な観葉植物を楽しめます(*´ ᵕ`*)

      2023/07/11

こんにちわ(^^♪

今日はアルファウィンで管理している植物をご紹介致します。

色々なオフィスや店舗、個人宅などに貸し出しをさせて頂いており、毎月メンテナンスや交換などをさせて頂いてます(*^^*)

 

レンタル観葉植物は…….

 

◎色々な観葉植物を楽しみたい

◎病気、虫などの手入れが分からない、面倒

◎枯らしてしまう

◎いつでも綺麗な状態のものを置いておきたい

 

……という事をお考えの方にはとってもおすすめです( ˆoˆ )/

 

 

取り扱ってる観葉植物の大鉢の一部ご紹介させていただきます。1.6m~1.8mくらいのサイズのものです。

 

ドラセナ ジェレ

幸福の木とユッカを掛け合わせた新しい品種です。

スタイリッシュでもあり葉の真ん中に明るい黄緑のラインが入っています(∩´∀`)∩

 

 

黒ゴム フィカス・バーガンディ

シックな感じでおシャレですねぇ

ここまで大きいのは珍しいですね(*‘∀‘)

 

青ドラセナ  コルジリネ・ストリクタ

ドラセナに似ているので青ドラセナと呼ばれています

本来はコルジリネで比較的耐陰性もあり、耐寒性もあるので

冬にも活躍してくれます!

 

ケンチャヤシ

原産地では10m以上( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟに生長する大型の観葉植物です。

このケンチャヤシは耐寒性があり、室内の日陰でも育つというとても丈夫な観葉植物です。

南国を思わせる雰囲気で特にこの時期にピッタリですね(^・^)

置き場所が広い店舗さんなどで活躍してくれています!

 

ドラセナ・カンボジアーナ

小さいサイズならわりあるのですがここまで大きいサイズのものは

あまり市場でも流通していない為珍しいです(*^_^*)

 

カシワバゴム

暑さにも多少寒さにも強く水多少水が足りなくなっても頑張ってくれる

とても扱いやすく かつ インテリアとしてもおしゃれなゴム

他にもアルテシマゴム、ベンガルゴム、インドゴム、ショウナンゴムなどレンタルで大活躍してくれています(^^)/

 

 

 

以上レンタル中のものが多数あり一部しかご紹介でいきていませんが、

他にも シュロチク、高性ヤシ、パキラ、幸福の木、ベンジャミン、オーガスタ、ソングオブインディア、などなど

多数取り扱っています(^^)/

 

レンタルのご希望は↓

観葉植物の定期レンタル|大阪の観葉植物レンタルなら、有限会社アルファ・ウィン (alphawin.co.jp)

販売も配達もうけつけております。お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 観葉植物 , , , , , , , , , , ,

  関連記事

sato③事務所の草花たちパート1☆

こんにちわ^^satoです☆ 今日はすがすがしい日ですね~。 町のあちこちではハ …

枯れてしまった観葉植物どうしていますか?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 お部屋を明るくしてくれて癒し効 …

☆★2月も終わり★☆

こんにちは^^ 寒さのピークも過ぎて新芽も出てきた今日この頃🌳& …

オフィスでレンタル植物を本当に置いてほしいのは通常業務スペース+α情報

一般企業オフィスで、優先して観葉植物を置こうとまず考えられるのは来客室、応接室、 …

軽トラのアレが地下道の壁に激突して、さてどうしよう

軽トラが車検で、車屋の人が取りに来られました。すぐに電話がかかってきて、「地下道 …

営業日のお知らせ

皆様暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?(T_T)/~~~ 昨年と …

管理人のいないマンションのエントランスに観葉植物を設置する

私たち貸鉢屋は日々いろんなお客さんをまわるのですが、そんな中に賃貸マンションやテ …

エアープランツにもたっぷりとお水をあげてくださいね

 エアープランツは、中南米を中心に自生するブロメリア科の植物で、他の樹木などに着 …

「植物の声を聞く」試みのご紹介

植物の信号を音に変える試みが色々されているようです。 最近目についた中から3つを …

植物を育てている植木鉢の土が減る理由と対処法

昔、植物は土を食べて大きく育つと考えられていました。それは誤りと言ったのが、ヤナ …