観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

GW

   

春の勲章褒賞の受賞者も発表され新緑と風薫る5月を迎えました。ゴールデンウィークに突入し今年は、曜日の配列の関係で有給休暇などを利用して、10連休の方もいらっしゃることでしょうか?行楽帰省部屋の片付けいや私は仕事です療養中ですって方もいらっしゃるかと思います。

さて、郊外では田植えなども行いますが、連休を利用してお庭のお手入れをされる方もいらっしゃる事でしょうか?この時期は、皐月ツツジなど花の咲き終えた低木剪定や害虫駆除の薬剤散布など早めの対策をおすすめします。 花壇の植替えやお部屋のインテリアにも、草花多肉植物など母の日のプレゼントにも弊社オンラインショップも是非ご利用くださいね。もちろん新規のレンタルグリーンのお問い合わせもお待ち致しております。

まだまだ、経済見通しも不透明ですがウイルス対策にも気をつけながら、世界平和を願うばかりです。 写真は以前業務中に撮影した一枚の同じ場所で同様の写真が撮れましたので、今回もこの一枚。なぜか、満開の時期に撮影出来ませんでしたが。

Y

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきま …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

ビザールプランツ色々入荷しています!

こんにちわ!アルファ・ウィンの田中です! 朝晩は涼しい日もあり暑かった夏も終盤に …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

こんにちわ 久しぶりの投稿となりました(;’∀’) 年始 …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

7月の即売会 新商品入荷のお知らせ

こんにちは!アルファウィン 田中です(^-^) 梅雨が一気に明けて猛暑が続くと思 …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任 …

サボテン、ビザールプランツ 色々入荷しております(^o^)

こんにちは アルファウィンです! 1月末に年に二回の大きな展示会に行きましてそこ …