観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

春本番

   

まだしばらくは、寒の戻りもあるかもですが、プロ野球も開幕し4月新年度を迎えました。
さて、新規の開業や店舗オフィスの模様替えで余ったスペースをどうしようか。
新たに室内で植物を育ててみたい、お庭の管理もお任せ出来ますかなど少ないスペースでもお問い合わせお待ち致しております。
弊社ネットショップも是非ご利用くださいね!
春本番過ごしやすい季節になりました。
国際紛争 自然災害 飛沫感染症 本当に早く終息してほしいものですね。

Y

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

建築ジャーナルに名前が載った、造園で(^^;

奈良学園前の建物が建築ジャーナルに掲載され、その造園工事をした会社として、名前を …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

★五葉松 根連なり★素晴らしい幹芸★縦24cm横70cm高さ85cm★3万!

盆栽を始めた訳ではありません。たまたま仕入れ先で一目惚れして買ってしまいました~ …