観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お手頃価格にて多肉植物 セダムの販売始めます♪

   

こんにちは(^-^)

暦の上ではもう春になり、植物はその自然の時期が察知し春に向けての準備をしています。

とはいえ💦まだまだ寒さが続いている今日この頃です

 

 

今日はアルファガーデンからのお知らせです^_^

多肉植物の販売、寄せ植えなどの販売を始めました。新しいショップを作ったのでご紹介します(^^)

 

【アルファガーデンSHOP】

2つのネットSHOPから販売中♫

ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス

【Creema】 👇

https://www.creema.jp/creator/6555475/item/onsale

 

 

【メルカリ】👇

https://www.mercari.com/jp/u/146521068/

 

主には、ネットショップでの販売ですがスタッフが在中している時には直接店舗に見に来ていただくのも可能です(^^)v

(不在の時もあるので来られる際はお電話メールにてご連絡下さい)

 

ネットはポチっっとするだけでお家まで届けてくれるので便利なのですが、どうしても実際のものを見たい場合や、送料が勿体ないってゆうのもありますからぇ(;・∀・)

 

店舗ではショップで販売している寄せ植え以外にも多肉植物やセダムも置いています(^^♪

 

 

 

 

 

これから暖かくなりガーデニングが楽しい季節です♬

良かったら是非ネットショップのチェック、店舗にも見に来てください(^^♪

 

 

店舗 大阪府茨木市横江1-14-14  アルファウィン

072-633-3743

平日 8:00〜17:30

alphawin@jeans.ocn.ne.jp

Instagramも始めました!フォローよろしくお願いいたします(^^♪

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

GW休みにつきまして

ほぼカレンダー通りの営業をしていますので、 4/28~5/6 はお休みとさせてい …

これからだんだん忙しくなってきます( ̄∀ ̄)

こんにちはアルファウィンの田中です^_^   タイトルにもあるように、 …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …