観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今年もあと一か月

   

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされている事と思います。

さて、皆さん体調異変はございませんでしょうか?新型コロナウイルスに振り回された一年でした。いつまで感染拡大が続くのやら。同時に経済活動を行わないと大変な事になる方も多く、私たちもテレワークをしづらい業務を行っている関係で気をぬく事は出来ません。来年こそは、安全なワクチン順延されている予定行事イベントなどが対策をとりながら規制なく行える環境になっている事を願うばかりですね。

もちろん癒し効果のあるレンタルグリーン樹木管理などお問い合わせお待ち致しております。

Y

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

観葉植物や花も、プランターや花壇も、お庭も、すべてお任せを!

観葉植物レンタルを始めて30年。やはりいちばん得意なのは鉢植えの観葉ですが、プラ …

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

ロックガーデン、ドライガーデン用のユッカ、アガベ、コルディリネなど続々入荷!

最近人気のロックガーデン、ドライガーデン。エキゾチックな感じであまり手間もかから …

紅葉が綺麗です(^^)

こんにちは^_^ アルファウィンの田中です!   ここのところオンライ …

■■■ 年末年始休暇のお知らせ ■■■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間 …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

形が悪くなった観葉植物のメンテナンス

今日は観葉植物が伸びて形が悪くなってしまった場合や、葉が傷んでしまったりと見た目 …

8月

今年は7月に梅雨がずれました。参議院選挙も終わり夏本番といったところでしょうか? …

今年も、あと1ヶ月

サッカーワールドカップも気になるところですが、朝夕も冷え込むようになり、気付けば …