観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

   

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にしても、後が続かないものですね。

弊社では、最初に1プランター 2,000円/月 とか決めて、初期費用なしのレンタル扱いで、毎月お手入れor必要に応じて植替えまでやってます。お客さんのプランターや花壇に植え込むことも可能です。

観葉植物と違って規格が決まっていないので、やり方や値段はお客さんと相談して決めていく感じになります。

まずはお気軽にお問合わせください。

 

 

View this post on Instagram

 

ここ、前載せたのはいつだったか見てみたら、昨年の10/6でした。もう1年も前だったのですね。しかも今と同じようにベゴニアとペンタスの寄植え💐 参った参った、同じ人が植えたら、一周してまた同じような花になってしまうんだ😅 しかし今日は、ベゴニアを一部サザンクロスに植え替えました。これでちょっとは変化を出せたかな😄 . #ベゴニア #ペンタス #サザンクロス #プランター #花 #植物 #寄せ植え #ベランダ #コンテナ #ガーデニング . 参った参った、と言いたいのはお客さんの方か😂

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽

  関連記事

時代遅れなのか最先端なのか、大型屋内緑化

日立造船株式会社大阪本社で、屋内緑化の管理をさせていただいております。通常サイズ …

花壇や大型プランターで、宿根草は抜かずに隠しておくテクニック

また春の植替えシーズンがやってきました。教科書的には、「プランターに植わってた植 …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

剪定、雨で2回続けて延期、ご迷惑をおかけしております(-_-;)

たまにご依頼をいただく剪定仕事。うちのメインはやはり貸鉢なので、その合間、合間に …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

鉢物の特性とテクニック

マンションのベランダで植木鉢やプランターを使ってガーデニングしていた人が、庭付き …

蒸し暑い日が続いていますが

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。ウイルス感染症が猛威をふるってい …