観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

店舗のエントランスってどうしてますか?

      2021/12/27

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪

今年も残すところあと僅かですね。。 早い、、早すぎる、、(~_~;)

 

今日は毎月メンテナンスに行かせていただいているところをご紹介いたします(^^)/

 

~川島動物病院~  大阪市平野区

エントランスにはシンボルツリーの 樹齢200年?のオリーブがお出迎えしてくれてます!

 

店舗の入り口にはオリーブと花苗の寄せ植えを置かせていただいています。

 

 

アルファウィンでは店舗前の寄せ植えレンタルも行っております。

花苗は季節ごとや痛んだり枯れていたらその都度交換・植え替え致します。

花が終わった後の花柄摘みも致しますので、いつでも新鮮綺麗な状態を維持できます。

こちらの川島動物病院さんでは院内の観葉植物もレンタルいただいております。

グリーンやお花が飼い主様や動物たちにも少しでも癒しの空間になっていればと思います(^^)

 

 

 

そして同じく大阪市平野区 株式会社リードさん

会社のエントランス、駐車スペース裏に植え込み、年間定期管理をさせていただいております(^^)

花苗も季節ごとに植え替え、お手入れ、剪定をしています。

玄関前にお花があると明るくていい感じですよね(*´▽`*)

 

 

ユッカのデスメティアーナが紅葉していい感じです( *´艸`)

 

このグリーンのグランドカバーはリッピア (別名ヒメイワダレソウ)

寒さ暑さにも強くきれいな緑のカーペットを作ってくれます。

春には可愛いピンクの小花がさいてとっても可愛いです(^-^)

また春ごろにもブログで紹介できたらと思います~

 

ではではこ今日はこの辺で!(^^)/

 

 

 

有限会社アルファ・ウィンではオフィスや店舗内の観葉植物のレンタル、傷んだ植物の引取り、店舗全体の植物の年間管理なども承っております。

詳しくはメール・お電話にてお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 庭・植栽 , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

水やりがなかなかこまめにできない方へのお勧め寄せ植え

こんにちわ!!アルファウィン田中です!(^^)/   今日はタイトルに …

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …

12月

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思いま …

豊中市で 観測史上最大風速を記録した台風21号の爪跡

ようやく台風が去りました。近畿は直撃を免れて助かったと思っていたのですが、意外な …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

大阪北部地震の被害・影響

今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。 弊社は震源地に近い茨 …

ビザールプランツ色々入荷しています!

こんにちわ!アルファ・ウィンの田中です! 朝晩は涼しい日もあり暑かった夏も終盤に …

いよいよ春本番

4月になり新年度がスタートしました。選抜高校野球は、大阪同士の対決でした。プロ野 …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …