観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

   

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。

昨日は森ノ宮のお客様のところに行ってきました。

 

ここの会社からは 大阪で最も有名なアレが見えるんです(*‘∀‘)

 

 

なんだか分かりましたか??( ´∀` )

 

 

じゃぁ~ん(∩´∀`)∩

正解は大阪城でしたーー☆

 

大阪城はやっぱりかっこいいですねー

これが窓から見えるなんてなんて素敵なオフィスなんでしょう💕( *´艸`)

 

そんな素敵な窓際にグリーンを置かせていただいています。

 

今回いれたのは色合いがきれいなカラーリーフ

 

その名も

“アグラオネマ ナイトスパーク”です!!

なんてかっこいい名前(;´∀`)

 

 

まさに熱帯植物!って感じですね( ´∀` )

今は色々なカラーリーフが出ていますので、お花がなくても明るく華やかな感じになりおススメです(^^)v

 

 

【観葉植物のレンタル・店舗前の植栽管理など】

アルファ・ウィンまでお電話・メールにてお気軽にご相談ください(^-^)

072-633-3743

平日 8:00〜17:30

alphawin@jeans.ocn.ne.jp

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

グリーンレンタルは個人宅でもお引き受けします!

観葉植物を借りたいと思って各社のホームページを見ますと大概企業向きですね。理由は …

花も観葉植物も、名前なんか知らなくても大丈夫、何でも慣れですから

花も観葉植物も、いくら本を読んで勉強しても育てられるものではありません。百聞は一 …

室内の観葉植物を屋外に出す例外とは

観葉植物は直射日光には弱いものが多く、うちの温室でも遮光をしています。ある意味、 …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

暑さ寒さだけではない、観葉植物を育てるのに重要な指標とは

特に熱帯性の観葉植物は、冬の最低温度が何度くらいは必要とか、樹種によって気を付け …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …

滋賀プロジェクト-2 比良エコハウス? 補陀落渡海庵??

私ごとですが、大津市の比良へ移住して間もなく2年、もうすっかり滋賀県民です!? …

時代遅れなのか最先端なのか、大型屋内緑化

日立造船株式会社大阪本社で、屋内緑化の管理をさせていただいております。通常サイズ …