観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

梅雨も終盤

   

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋
天候も気になるのですが洪水被害が起こらない事を願っています。

さて、時の経過は早いもので7月を迎えました。祭礼や行事も縮小しながら行われるようですね。
引き続きウイルス対策を行いながら社会情勢も鑑み業務を行っています。
レンタルグリーンや樹木の管理などお問い合わせお待ち致しております。
今年もお中元にミニ観葉や多肉植物もオススメですよ。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

緊急事態宣言下での対応につきまして

昨晩、正式に緊急事態宣言が発効されました。弊社は感染拡大阻止には配慮しながらも、 …

観葉植物を台車で運ぶ、エレベーターに乗せる

日々の仕事のひとコマです。 高さ2mを超えるような観葉植物でもほとんどの物はしな …

餅は餅屋、観葉植物は貸鉢屋

日々観葉植物に触れていると、別に特別な勉強をしなくても慣れで色々わかってきます。 …

大型屋内緑化のメンテナンス、というか今回は修理 + 水耕樹木の話し

以前にご紹介させていただいたことのあります 大型屋内緑化 の一つ、大末建設高槻寮 …

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

久しぶりの大口納品、ひとまず完了

大鉢1つ、2つ等のちょっとした納品はよくありますが、月額数万円を出していただける …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …