観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

      2017/05/12

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任のスタッフを置くことになったのです。自社物件の管理や修繕、リフォームが主な目的ですが、対外的にもやっていく予定です。

今まで不動産の管理もしているといっても私1人が園芸仕事の合間に片手間でやっていただけで、特にリフォーム工事は完全に外注でした。〇〇部と呼ぶレベルではありませんでした。これでようやく不動産管理部(リフォーム部)と呼べそうです。慣れないことですが、やるからには精一杯やっていきますので。というか、スタッフ(T)さんは、経験豊富なベテランですので!

a1180_008888

事務所は当面、Tさんの現事務所を使わせていただきながら、将来的にはロイヤルステージ南春日丘のギャラリー使っていく予定です。ギャラリーの一般募集はそのうち打ち切ることになりそうです。

茨木市、高槻市、吹田市、摂津市と地元限定となりますが、ちょっとした内装工事の依頼などありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, リフォーム

  関連記事

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …