観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ジニア、ベゴニアいつまで咲く?

   

こんにちは。

アルファウィンの田中です(^_^)

12月も半ばになってきましたが、まだ暖かい日が続いてますねー

 

夏に植えたジニアがまだまだ綺麗に咲いてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

植え替え予定にしていたベゴニアもまだまだ綺麗に咲いてます(≧∀≦)

 

 

植え替えに行くと、

ご近所の方達がいつも『綺麗ですね〜』『いつも楽しみにしています♡』

 

と声をかけて下さいます(´∀`)

 

店舗前にお花があると華やかでいいですね^_^こんなご時世だからこそ、店舗前にプランターでお花を植えて明るくしませんか?

季節ごとの花や傷んだ花の植え替え、いつも綺麗に保てるようにアルファウィンがお手伝いさせて頂きます(*´꒳`*)

 

詳しくはメールやお電話にてお気軽にご相談下さい(o^^o)

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , , , , , , , ,

  関連記事

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

ビザールプランツ色々入荷しています!

こんにちわ!アルファ・ウィンの田中です! 朝晩は涼しい日もあり暑かった夏も終盤に …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

門松🎍注文受け付けします

こんにちは^_^ アルファウィンです。 早いもので2023年もあと1ヶ月ちょいで …

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

三寒四温とともに春らしくなってきましたね。三月になりもうすぐ啓蟄地中の昆虫なども …

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …