観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

師走

   

早いもので師走を迎えました。経済活動も再開し、少しずつ平時を取り戻しつつありますが、新たな変異株ウイルスも注視が必要です!
お正月の門松や松竹梅など製作の都合などにより受け付け出来ないものもございますが早めのお問合せお願い致します。

年明けから、開業や模様替え等新規の植物レンタル、お庭の管理茨木近郊地区であれば、生花などもお問い合わせお待ち致しております。

街はイルミネーションもはじまり年末ムードになりますが皆さん歳末警戒も忘れずに、来年の準備に取りかかりましょうか。

↑ 締切12/15となっていますが、
  ご希望の商品が確実に入手できるのは12/10頃までです。
  よろしくお願いいたします。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

観葉植物も育てやすいシーズンになってきました~

5月に入りメーデー労働側は休日なのですが、Gwや第一営業日等で上手くはいかないも …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 帰 …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

風薫る5月

新緑の季節風薫る5月になりました。今月は、端午の節句や母の日もあるのですが、ウイ …

観葉植物を屋外で直射日光に当てましょうというのは〇〇の時だけです

私たちのような貸鉢屋は、室内で使うまたは使った植物達を扱っていますので、急に明る …

サンルームやコンサバトリーを作る前に心得ておきたいこと

園芸好きの方ならもちろん、そうでなくても家にいながら自然を感じられそうな、サンル …