観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

   

こんにちは!アルファウィンの田中です。

日本全国寒波が凄いことになっていますね~(((>_<)))ブルブル

天気予報なんかを見ていると他の件は-℃に対して大阪は0℃とマシな方で、、雪が積もることもなく助かっております(;^_^A

 

さてそんな寒波の中でも丈夫な植物達を紹介させていただきます!

今人気のドライガーデン用の植物です

ユッカロストラーダ ブルースワン

青系の葉っぱが美しいですね(^^♪

鉢の直径50センチ鉢下からの高さは1.7メートルです

価格は22万のところ→18万 お安くさせていただいております。

 

 

 

 

 

続きましては アルファガーデン 一押し!!

 

 

ユッカロストラーダ ヒドラ

高さ180センチ

50万→36万となっており、超お買い得です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒドラ というのは品種名ではなく このように頭がたくさん分かれている場合に使われます。

形もかっこよく すでに3件ほどお問い合わせ頂いております(*^_^*)

 

 

こちらは

ノリナ ネルソニー

直径60-70センチ 背丈 7.9メートル

40万→ なんと!!28万で

 

 

ダシリリオン ロンギッシマム

すごい名前ですね、、(;’∀’)

背丈約1.8m  鉢の直径45センチ

18万円→14万 にさせていただいております!

 

最後はコチラ!!

クサントロエア ジョンソニー ブラックボーイ

こちらもすごいかっこいい名前ですね

鉢下からの背丈は約1メートルです

40万のところを35万で!!

 

ドライガーデンの魅力のポイントはおしゃれな雰囲気もあり、乾燥・暑ささにも強く手入れも楽、今回ご紹介した子たちは地域にもよりますが多少の寒さも大丈夫です!!

 

 

店舗に置いてますすのでご興味ある方是非現物をご覧になられてください(^^)/

 

営業時間は基本

平日15時~16時半

土曜日は午前中 開けておりますが

イレギュラー的に閉めている日や時間が遅れたりなどもございますので、

お電話やメール、公式ラインなどから確認していただいたうえご来店いただけると確実だと思います。

よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 多肉植物 ,

  関連記事

賃貸空き物件 フリーレント1ケ月+α キャンペーン

ちょこちょこ空き部屋が出てきましたので、ここだけの秘密キャンペーンです!(^^) …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

正社員、求人の案内です

<11/11更新> 内定者決定のため、求人募集は終了しました。   弊 …

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきま …

紅葉が綺麗です(^^)

こんにちは^_^ アルファウィンの田中です!   ここのところオンライ …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …

あちこち片付けしたら気持ちいい~(^^♪

温室内の置き場レイアウトを大きく変更しました。移動させるということは、色々整理す …

不思議の国のアリスにでてくるお花

  明けましておめでとうございます。アルファウィンの田中です(^-^) …