観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

   

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません。

賃貸28万→26万→24万→?

売買6,500万→5,980万→?

いいと思うんだけどな~

ちょっと欲張り過ぎたか(-“-)

お問い合わせいただければ、直接案内もさせていただきますよ~

 

松沢池対岸の単身者用賃貸物件 ロイヤルステージ南春日丘にも空予定が出ました!

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介 , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

門松🎍注文受け付けします

こんにちは^_^ アルファウィンです。 早いもので2023年もあと1ヶ月ちょいで …

新年度

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。! …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

7月の即売会 新商品入荷のお知らせ

こんにちは!アルファウィン 田中です(^-^) 梅雨が一気に明けて猛暑が続くと思 …