観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

冬季休業のお知らせ

   

───────<冬季休業のお知らせ>────────

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、下記日程を休業とさせて頂きます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

休業日 2022年12月30日(金) ~ 2022年1月4日(水)まで

通常営業開始日 2023年1月5日(木)

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 ,

  関連記事

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …

保育園のエントランスが可愛くなりました(∩´∀`)∩

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 すっかり春になり桜も満開で春本 …

夏本番

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 弊社も対策を行いながら業務を行っ …

不思議の国のアリスにでてくるお花

  明けましておめでとうございます。アルファウィンの田中です(^-^) …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

7月の即売会 新商品入荷のお知らせ

こんにちは!アルファウィン 田中です(^-^) 梅雨が一気に明けて猛暑が続くと思 …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …