観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜のイルミネーションが鮮やかな時期となりクリスマスやお正月の準備を加速する頃となりました。

忙しくなるこの時期ですが忘れがちなお歳暮はもう用意されましたか?多肉植物や可愛い寄植等のお問い合わせもお待ち致しております。大掃除で不要な鉢植なども早めにご連絡頂ければ対応させて頂きます。年明けからのレンタルグリーンの相談もお待ち致しております。

あわただしくなる12月ですが体調管理もしっかり行い今年最後の1ヶ月をのりきっていきたいものです。写真は、弊社の取引先が入居されています大阪市内のオフィスビルのX’masツリー 《弊社の施工ではありません》

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィ …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

Pay Pay使えるようになりました!

こんにちは(^^)/   アルファウィンですがこの度PayPayを導入 …

春のお勧め花苗 観葉植物

こんにちわアルファウィン 田中です 桜も満開🌸(*^^*) 朝晩 …

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

青葉若葉の候、

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になり …