観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

2023 お盆休みのご案内

   

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。

休みの間にいただいたお問い合わせ等につきましては、8/17より順次対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 ,

  関連記事

壁面の理想緑被率は? ~ロイヤルステージ上賀茂の庭園より~

緑が鬱蒼と茂ってきました、ロイヤルステージ上賀茂のアプローチ。もう少し間引いてや …

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 皆さんゆったりとしたお正月を過ごされたので …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

紅葉が綺麗です(^^)

こんにちは^_^ アルファウィンの田中です!   ここのところオンライ …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

ドライガーデンにいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

こんにちは!アルファウィンの田中です。 日本全国寒波が凄いことになっていますね~ …