観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

正月用品のご注文はお早めに~

   

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・

門松、松竹梅などの正月用品は12/10頃が注文締め切りです。締め切り前でも、ご希望の商品がなくなることもあります。できれば11月中にお願いいたします。

 

標準的な門松4尺1対 配達設置撤去込み38,000円(税別)

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

秋~冬 門松や松竹梅など早めのお問合せを

昨日衆議院議員選挙も終了しました。皆さん投票されましたでしょうか? 当選落選はあ …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

鈴虫の音色が心地よく感じるようになりました。涼しくなるのは少し先でしょうか? 台 …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

梅雨前

先月は、晴天の日や雨続きなど夏のリハーサルのような天候でした。6月に入りまもなく …

6月

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を …

観葉植物や花も、プランターや花壇も、お庭も、すべてお任せを!

観葉植物レンタルを始めて30年。やはりいちばん得意なのは鉢植えの観葉ですが、プラ …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

PREV
11月
NEXT
12月