観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

   


ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。

メンテナンスはちゃんとしていて、屋根の塗装も数年前にしたばかり。しかし横殴りの雨には弱く、どこかしら水が染みてきました。暴風雨のたびに、何とかしてくださいと言われていていました。今年は台風が多かったからなおさらです。

で、ついに決断!

やるんだったら、とことんやってやる!!



無機質なガルバニウムの外壁になってしまいました。

仕方ありません。。。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

滋賀プロジェクト-2 比良エコハウス? 補陀落渡海庵??

私ごとですが、大津市の比良へ移住して間もなく2年、もうすっかり滋賀県民です!? …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …