観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

   

おっ!という物件はいきなり現れます^^

京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに出てたのです。土地値以下だから、とんでもない建物なんだろうと思いきや、旭化成のヘーベルハウスで修繕等もきちんとされている建物でした。これは行くしかありません!(^^)!

駐車場が付いているのはありがたい!

車は大回りして山側から入って行けます

部屋のリフォームは想定の範囲内

狭いワンルームでなく、広過ぎるファミリーでもなく、2DKという無難な間取りもいい

1F庭付きなのもいい

数年前に屋上防水もやり直しされていました

哲学の道 桜並木の向こうに、吉田山を望みます

何と言ってもこの立地!

歩いてだと、哲学の道からこの橋を渡って行けます

 

問い合わせ殺到らしく、すぐに買付けを出したのが一週間前。一番手で出すことができました。しかし、融資特約付きのため、まだ契約をするという返事をいただけません><  あわよくば現金買いの人が現れないか待たれているのでしょうか・・・

銀行からの返答待ちでやきもきしている今日この頃でした。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …