観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

      2016/07/20

 

<7/20更新>

申し込みが入り、現在満室となりました。

 

<6/29更新>

2Fに1部屋空き予定が出ました! お問い合わせは、090-3720-2940 (中井) まで

 

大阪府摂津市香露園に弊社所有の1DK アパートがあります。2Fの一部屋に空き予定が出ました。条件はペットなしで普通に保証人有りの場合、敷金礼金ゼロで、共益費込みの家賃は3万!外観はそれなりに古いですが、中は綺麗にリフォームしています。買い物や交通の便も良く、阪急摂津市駅まで徒歩5分、JR千里丘駅まで10分余りです。家賃を浮かせてお金を貯めたい方、家は寝るだけという方など、お問い合わせお待ちしています。本物件は仲介手数料が不要な直契約も可能です。担当携帯、またはアルファ・ウィンのメールフォームからお問い合わせください。

CIMG124411 1043700025001 10437000250001

<その他アピールポイント>

・設備としたらエアコン位ですが、残置物として、冷蔵庫やガスコンロ、照明器具が付いてきます。

・散歩やランニングに最適な大正川まですぐです。

・大阪モノレール摂津駅も利用できます。 ・昔懐かしの銭湯「ヘルシーバス千里丘」徒歩3分。

・100円ローソン徒歩1分、セブン徒歩5分、スーパー「コノミヤ」徒歩5分。

・摂津医誠会病院徒歩6分、摂津郵便局徒歩8分。

・バイク駐車も可です。(大きさに制限有)

・ペット飼育相談可です。(犬または猫1匹まで、要相談)

以前募集された仲介業者のサイト

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、 でも自分の中で勝手にキープ! …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

湖岸の古民家入手~リノベーション

1年以上かかってようやく完成したのでブログにまとめようとしたけど、色々有り過ぎて …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …