観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

レッドヒル ヒーサーの森(目の保養にどうぞ~)

      2017/06/08

 

 

 

 

 

 

 

 

20年通った、三重県の某セリが事業をやめられることになり、「いよいよこれが最後のランです」みたいな記事を書こうかと思っていました。そのついでにこんな所も寄りましたの、オマケのつもりで立ち寄ったのがここ「レッドヒルヒーサの森」でした。

しかしこの景色に圧倒され、自分のつまらない行動のことなどどうでもよくなってしまいました。普段植物にかかわった仕事をしていながら、いかにまだ知らない植物が多いかという反省もさせられました。そして、今回はつまらない説明も抜きです。純粋に、ただ綺麗!でいいと思います。

 

 

それにしても、園芸店が主な一民間企業でここまでできるって羨ましく思うし、凄いです!

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 庭・植栽, 風景

  関連記事

厳冬期の植込みは、寒さプラス氷との戦い

趣味でやるガーデニングでしたら、わざわざ土の凍った日に植替えをするようなことはな …

賃貸管理の意外な苦労 ~仲介業者との付き合い編~

なんでも長年やっていると、信頼関係が築かれてきます。会社対会社で始まった付き合い …

春ですね。

今日は、茨木市の小学校は卒業式だったようですね。 今年は3学期が急に終わってしま …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

隕石でできたような穴を埋めて、庭を修復

我が家の庭です。 何かよくわからないけど、シダの中にぽっかりと丸い穴、空いてるで …

耕作放棄地の固定資産税課税強化というニュースを見ましたが・・・

日本の美しい農村風景は、稲作の普及とともに長い年月をかけて人工的に作られたもので …

大阪モノレールは南へ、地下鉄御堂筋線は北へ

地下鉄御堂筋線の箕面市への延伸に続き、大阪モノレールの東大阪市への延伸もほぼ決ま …

こんにちは^_^ アルファウィン田中です。 本日は、大阪府東大阪市のとある新築マ …

蒸し暑い日が続いていますが

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。ウイルス感染症が猛威をふるってい …