観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

      2017/05/29

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が4月末に退去され、今日からリフォームを開始しました。賃貸業者に、他の部屋で1LDKへ改装したときの写真が残っていて、それを見てもう5月末からの入居申し込みが入りました。ということで、大急ぎで前のリフォームと同じような感じに仕上げなければなりません。

 

玄関入ってすぐのところに洗面と洗濯機置場。特に区切られた脱衣所はありませんでした。

 

 

ぶち抜かれた6畳和室×2

 

 

振り返って見たらこんな感じ。DKそのままで部屋を広くする1DK案もあったのですが、それを言うまでもなく縦長リビングの1LDK案となったのでした。

今日から大工さんが入ってると聞いて、慌てて見に行ったときにはすでにこんな状態でした。またもや元の2DKの時の写真を撮り損なってしまいました。

 

<5/29更新>

 

 

 

すべてピカピカの新築同様です。5/27最終の追い込み作業をして、夕方には鍵渡し。その翌日から入居されました。

 

鍵渡し直前のドタバタ作業(ToT)/~~~

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 ,

  関連記事

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

正月用品のご注文はお早めに~

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・ 門松、 …

もう年末モード💦

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃 …

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

Pay Pay使えるようになりました!

こんにちは(^^)/   アルファウィンですがこの度PayPayを導入 …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

お手頃価格にて多肉植物 セダムの販売始めます♪

こんにちは(^-^) 暦の上ではもう春になり、植物はその自然の時期が察知し春に向 …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …