観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

      2017/03/03

No.1 大阪城ワンルーム

<3/3更新> 即入居可となりました!

元ビジネスホテル一室のマニアックな物件です。
ベッドに寝ころびながら大阪城を望めます!
南向きのため夏は暑いですが、冬はとても暖かいです。
画像は以前に撮ったこの部屋からの景色です。
収納は洗濯機置き場へ改装しています。

現在、この建物の大部分の部屋を所有されている区分所有者(元ホテル関係の方)が建物の建て替えを検討されているようで、そのときには指示に従うしかありませんので、退去をお願いすることになる点を了承ください。(時期は未定)
それともう一点。この物件、事務所使用は可ですが、民泊は不可です。直接使われる方でお願いいたします。

大阪城の外堀に面していて、大阪市内とは思えないとても静かな環境です。
JR東西線大阪城北詰徒歩5分、京阪・地下鉄天満橋徒歩8分、京橋も徒歩圏。
徒歩1分のところにローソンができてちょっとした買い物も便利になりました。

現在の入居者は2末退去予定、3/1に洗いをする手配済です。鍵渡しは最短3/1の夕方となります。
内覧できる状態になりましたら、連絡をいただいた方から順に案内させていただきます。

敷礼なしの家賃3.8万です。

 

 

No.2 便利な田舎暮らし

北摂の山中、田舎暮らし向けのログハウス(調)物件に空き予定出ました!
約10年住まれていた方が3月末で退去されますので久々の賃貸募集です。
そこそこのリフォームを予定しておりますので、入居できるのは5月からとなりそうです。

亀岡市東別院町南掛は、車で亀岡中心部まで20分、茨木市中心部まで35分、箕面や千里中央も35分、大阪梅田や京都中心部までも1時間と、車さえあれば山中とはいえ意外と便利な所になります。もちろん山道に渋滞などありませんし。また、今工事中の新名神茨木北インターができるとさらに便利になります。最悪、亀岡方面へはすぐ近くのバス停から路線バスも使えます。山の上の方にある新興住宅ではなく、川沿いの昔ながらの農村地帯の中に位置しています。梅雨頃にはホタルも普通に見られます。

間取りは約80㎡の4LDKです。1Fに薪ストーブのある吹き抜けのリビングと6畳和室、2Fに5畳程の洋室が2つと6畳程の洋室が1つあります。
条件は、敷金1ケ月、礼金1ケ月、更新料はなしの家賃70000円です。

最大の特徴は、水道水ではなく井戸水ということです。だいぶ前になりますが、飲用可の検査は受けています。このあたりは皆井戸水なんです。水道代はかからないですし、天然のミネラルウォーター飲み放題ってところです。井戸水と言っても電動ポンプ式ですので、蛇口をひねれば普通に水が出ますし、洗濯機も普通の使い方をできます。トイレは個別浄化槽で処理するタイプで、その分の費用はかかりますが、普通の水洗トイレとして使えます。(温水洗浄便座付)

景色もいいし、空気もおいしいです!

畑をしたかったら近隣で借りられます。

車はその辺に止められます。

まだまだ書き尽くせない感じです^^

 なお、この物件は売買にも対応します。詳細はお問合せください。
 T.090-3720-2940 (中井)

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介

  関連記事

枯れてしまった観葉植物どうしていますか?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 お部屋を明るくしてくれて癒し効 …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

GW中の営業はカレンダー通りです

今年は、昨日休みで今日出勤、明日休みで明後日出勤、3日休んで・・・ ぱっとしない …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …