観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

   

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループプランツアレンジ大鉢 があると以前にご紹介させていただきました。今回は寄せ植え鉢のご紹介をさせていただきます。

zyose11

寄せ植え鉢は、最低月額1,500円位から上は10,000円でも、設置場所や予算に応じて対応できます。安ければ鉢が小さくなり花も最低限、高ければ鉢が大きくなり、花も豪華にできます。上の写真のもので5,000円程度です。ただ、ほとんど熱帯系の観葉花と呼ばれている花を使うため、季節感を出すのが難しい点だけご了承願います。主な理由は、1ケ月サイクルでお仕事をやらせていただいているからです。例えばコスモスとかヒマワリとか、季節感のある花を室内に入れても1ケ月ももちませんから。どうしてもということであれば、提携しているお花屋さんから「生花」を持って行かせていただきますが、1週間とか10日サイクルとなり、もちろん値段は(月額に換算したら)ぐんと上がってしまいます。

pdr_01502

zhana12

これは月額3,000円程度。観葉花の寄せ植えにしたり、単独の大きめの花、ランがあればランにしたり。

自社ビルの受付カウンター、オフィスの受付カウンター、お店のちょっとしたスペースや飾り棚等にいかがですか~

 

cimg1870

<参考>室内用と区別してコンテナ植栽と言っている屋外用寄せ植え鉢です。設置する場所が屋内か屋外かで、全然違う物になります。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

観葉植物を屋外で直射日光に当てましょうというのは〇〇の時だけです

私たちのような貸鉢屋は、室内で使うまたは使った植物達を扱っていますので、急に明る …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月は …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

室内は明るいようでも暗い、それでも観葉植物は種類によって大丈夫です!

 観葉植物の中でも、ドラセナの青ワーネッキーやサトイモ科のパンドラなどは耐陰性が …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …