観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

満開の季節がやってきました(^○^)

   

こんにちわ!!

アルファウィンの田中です(^-^)

毎月アルファ・ウィンがお手入れさせていただいているマンションの中庭、、、

ついにこの季節がやってまいりました!!

 

 

まずはビフォーからのご紹介です。

こちらは冬の剪定後の様子・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・!!!(≧▽≦)

 

アフター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションの住人の方も毎年楽しみししていただき、バラを眺めれるようにベンチの向きも変えられました(≧▽≦)

 

とても綺麗で育てやすいこのつるバラは“アンジェラ”です。

日陰にも強く強健で病害中にも強く生育旺盛で世界中にファンがいる大変人気のバラです 納得(∩´∀`)∩

 

つるバラ植えてみたいな~という方は是非おすすめです(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

今度こそは、目を付けるだけではなく実際に持ち帰った、流木

以前に目を付けて狙っていた流木は、いつの間にかなくなっていました。 誰かが持って …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

なんじゃこれはのドラコン

植物の仕入れでたまに見かける新品種(?)。生産者もあれこれと工夫して、従来の物で …

可愛いミニアンスリウム入荷致しました(^ ^)

こんにちは!^_^ アルファウィンの田中です!   今日はとっても可愛 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 帰 …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

隕石でできたような穴を埋めて、庭を修復

我が家の庭です。 何かよくわからないけど、シダの中にぽっかりと丸い穴、空いてるで …

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8/11(土)~8/15(水)までお盆休みとさせていただきます。 …