観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

      2016/07/05

<2016.6/3更新>

現在満室となりました!

駐車場のみ1台空き有ります。

<3/29更新>

1Fの1LDKタイプの部屋に空きが出ました!3月末入居可です。

共益費込の家賃は6.8万、敷地内駐車場にも空き有(1万)!!

四方角部屋、南向きの明るい部屋ですよ~

<11/20更新>

入居者が決定し、現在満室となりました。

 

大阪府茨木市横江にあります築4年の弊社所有アパート、アルファヴィラネクスト。1Fの1部屋に空き予定が出ました!

CIMG3947
・設備はもちろん最新、バルコニー東向き、25㎡の1Kです。

・二重ドアロック、シャッター、防犯カメラ付きで女性の一人暮らしでも安心。

・大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分。阪急南茨木駅徒歩20分。

・ペットも相談可です。

・敷地内の駐車場は満車ですが、近隣でご案内できます。

・バイクは無料です。

CIMG2710

CIMG2691

2Fは各部屋ロフト付き!

ハシゴではなく収納階段で上がるようになっています。

 

お問い合わせは賃貸住宅サービスJR 茨木店まで。

 

※弊社担当090-3720-2940(中井)へ直接ご連絡いただいても構いません。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

日本最古のRC集合住宅トヨクニハウス、賃貸募集のご案内

<2019.9.3更新> 1F、申し込みが入り募集を停止しました。 …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだ …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …