観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

店舗の植栽お手入れもいたします

   

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。

アジアンテイストのおしゃれな美容院さんですが店舗前のトクサがなかなかすごいことに、、(;・∀・)

今年は6月からの猛暑で雨も少なったせいか、枯れ枯れに(´;ω;`)

 

 

 

 

ビフォー

 

 

トクサが伸びすぎてて見えなかったですが実はバリ島のイメージの池があり滝もながれています( *´艸`)

 

 

こちらは店舗右側 ビフォー

 

枯れ枝を取って伸びたところを切りそろえましたー

昔はこれで歯を磨いてたそうでトクサは別名 歯磨草というそうです。。

確かに、、シャリシャリしてるので磨けそうな素材ではありますね(;´∀`)

 

ということで今回は店舗のお手入れのご紹介でした(≧▽≦)

 

 

最後にアルファ・ウィンの茨木市南春日丘のマンションのテラスからみた風景です

 

 

ちょうど8月末で退去されたのでお部屋にはいることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵な眺めです°˖✧˖°

もう次の入居者さんも決まっているそうで次にはいれるのはいつになるでしょうか(^^;)

とはいえ途切れず入居者さんがきまるということもありがたいことです!

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介 , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

年末年始休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …