観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

観葉植物でオフィスを軽く仕切る、間仕切りプランターはいかが~

   

オフィスの一部を軽く仕切るのによく使われるパーテーション。プランターボックスとか間仕切りプランターと呼ばれるオフィス家具を使って、観葉植物で仕切るのはどうでしょう。オフィスのイメージアップにもなり、目にも優しく空気まで綺麗にしてくれる観葉植物を無駄なく設置できます。
いかにも初期費用がかかりそうなプランターボックスですが、レンタルなら基本サービス扱いです。小鉢用と中鉢用があり、お客様のオフィスに合わせて制作することも可能です。どうぞこの機会にご検討ください。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , , , , ,

  関連記事

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

師走

早いもので師走を迎えました。経済活動も再開し、少しずつ平時を取り戻しつつあります …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

不要になった鉢物植物引き取ります-続編-

本編、不要になった鉢物植物引き取ります。(有料/無料)と併せてご覧ください。 & …

小売りもやってますが・・・

最近また小売りもやり始めましたが、常駐で誰かが居るお店ではありませんm(__)m …

そろそろ寒さに弱い植物の冬対策をしていかなければなりませんね

ここ最近は暖かかったですが、今週末から急に寒くなるようです。寒さに弱い植物は、順 …

■■■ 年末年始休暇のお知らせ ■■■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間 …

初めまして^^事務員のsatoです☆

4月に入り桜も満開を過ぎチラチラ葉桜になってきましたね🌸&#x1 …

流木は、インテリア植物の装飾にもガーデニング資材にも使える

以前の記事で「お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る」という内容を …

園芸種その1

観葉植物として流通してるものの大半は園芸種です。 やはり育種選抜された品種は美し …